弊社グループ会社が、ベトナム・ハノイで開催中のVIMEXPO 2020 に出展しています

2020.12.09

ベトナムにある弊社グループ会社の新城ベトナムとDovanが、ベトナム・ハノイ市にて2020年12月9日(水)~12月11日(金)で開催されている VIMEXPO 2020 に出展しています。

本展示会のwebサイトには日本語サイトも用意されています。そちらのトップページにこのような記載があります。
「ベトナムの補助工業及び加工・製造国際展覧会。発展のためのコネクション」

新城ベトナムとDovanは、ベトナムの発展に寄与することにより、また自分たちも発展したいと思っています。日本とは異なる地で、現地の皆さまとwin-winの関係を構築していきたいと思っています。

当展覧会は、ベトナムで”ねじ部品”の現地調達を検討されている方へのご提案や、”ねじ”に関するお悩みを解決するお手伝いができる機会だと思っています。ベトナム在住の皆様のご来場をお待ちしております。

会場:ハノイ国際展示場(ICE)
展覧会詳細: https://jp.vimexpo.com.vn/

【新城ベトナム】開場前のひととき
【Dovan】初めての単独出展ということで、少し緊張中
【会場入口】

ピアスナット・カシメボルトのことならお任せ下さい!

作業工程で発生するCO2を大幅カットする地球に優しいエコ(ECO)製品。
作業工程の大幅削減で仕掛品の低減と工場内の有効空間造り!